お世話になっております。
DTM速報管理人「ロケットえんぴつ3号」です。

コミュニケーションアプリ「LINE」で使用可能なスタンプ。
中でもクリエイターズスタンプは、審査を通れば個人でも販売可能なので、
様々な種類のものが存在します。

今回はそのクリエイターズスタンプに、DTMerが反応してしまうようなものが
あったのでご紹介します。

ケシゴマさん (@keshigomaP) のツイートをきっかけに流行りだしました。



スタンプ 内容

LINE DTMerのためのスタンプバンドル
ダウンロードページ



DTMerのためのスタンプバンドル - クリエイターズスタンプDTMerのためのスタンプバンドル - クリエイターズスタンプ

「DTMerのためのスタンプバンドル」 - ハップルとIRAS

あなたのトーク画面に驚きの音圧を。かつてないほどに斬新な40種のスタンプを収納。定番のEQ、コンプレッサーから変則的なエフェクトスタンプまで、全てが揃っています。
(https://store.line.me/stickershop/product/1491286/ja)

製作者さま
ハップル さん
(@hupple_st)




IRAS - あいらす - さん
(@IRAS_st2)



Twitterでの反応




さいごに
内容がDTMerにしか通じない面白さがあることと、絵がかわいいところが良いですね。
流行っているようなので、気になる方はチェックして見て下さい。

また、これをきっかけにこのようなスタンプがもっと増えてほしいと思います。
以上です。